OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ベストアーティスト2020

 
 


皆さんこんばんは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です。







公式サイトでもご報告がありました通り、


髙橋未来虹ちゃんの発熱を受けて、
私は発熱の前日に一緒にボイストレーニングを受けていた為、万が一の場合の周りの皆さんへのことを考え先日の「ベストアーティスト2020」さんへの出演をお休みさせて頂きました。



私も未来虹ちゃんもPCR検査の結果は陰性でした。


 
 
 
 
 
出演を楽しみにしていてくださった皆さん、ご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
 
 
そしてスタッフの皆さんやメンバーの皆さん、急な変更等に対応してくださり本当に有難うございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
未来虹ちゃんの体調がとても心配でしたが、今はもう落ち着いているみたいなのでひとまず安心しています。
 
ゆっくり休んでね〜!
 
 






 
「ベストアーティスト2020さん」、日向坂46の出演をお家でしっかりと観させて頂いていました。
 
 
 
 
 
 
今回、3時のヒロインさんと日向坂46がなんと"キュン"でコラボレーションさせて頂きました!
 
 
この日の為にキュンの振り付けを覚えてくださった3時のヒロインの皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
本当に本当に素敵なパフォーマンスでした。
 
 
 
ありがとうございました!!







アザトカワイイのMV撮影の時の写真です。 

今回の衣装だったセーラー服の写真ないかな〜と思って探してみたらちゃんとありました。
この衣装ブログに一回も載せていなかった気がするので…!
 
 







年末、そして2021年に向かって健康に過ごせるよう、改めて危機感を持って体調管理をさらに徹底し、
これからも活動を精一杯頑張っていきたいと思っています。
 
 
 
 
これからも応援宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よくやる謎のポーズです
 
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださってありがとうございました。




上村ひなの
210,hinano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る