OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ラテ
 
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
12月に入って本格的に冬が始まりそうですね❄️
 
 
これまでずっとロングコートが私の冬の定番アウターでしたが、今年はボアジャケット二つ手に入れたのでこれまでの冬とはまた違って楽しめそうです☃️
 
もちろんロングコートも大好きです🧥
 

 
 
 
ひなリハの青春の馬が公開されました😆
皆さんもう見てくださりましたか??
 
まだの方は是非チェックしてください!!
 
 
そして、私が専属モデルをやらせていただいているJJの公式YouTubeチャンネルから私の動画も公開されているので是非そちらも見てください😻
 

 
ラテちゃん☕️シーズーの女の子です
 
 
ラテちゃんはアラームが鳴ると、私の上に飛び乗って起こしてくれるいい子です🐶
 
とにかくとにかく甘えん坊で、人が大好きで
自分のことをおそらく犬って思ってません🐶
 
 
最近トリミングをして若返りました😳
ラテちゃんはもうすぐ2歳です
 
 
誕生日にはケーキをあげたいなって思っています😍
 
 
 
 
 
 
 
 


最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
748
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る