OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~アーモンドミルク~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
本日はミーグリでした!ありがとうございました😆
 
今日は4部制でしたが、全部の部の髪型を変えよう〜!と朝から考えていまして!色んな髪型にをしてみました!✌️
 
1部
おろしストレート!今日はコバトンと一緒でした(^^)
 
2部
ウェーブ巻き!初めてウェーブ巻きしてみたよ〜☺️✌️
 
3部
おしゃれな編み込みの三つ編み💄


4部
後ろに三つ編みアップしました!!!
アップ系の髪型!!!!
 
ミーグリは普段中々できない髪型が出来るので私個人的にもとっても好きで楽しみで!
ファンの皆さんにもいいねぇ!と言っていただけてニヤニヤしました〜☺️

明日もミーグリ!よろしくお願いします!✨


かねむらぁひなのぉみほぉ



そして明日12月6日の21:00からひかりTVさんにて
"大好き!日向坂46"
の後半戦がオンエアされます!!!!
 
前半戦私も観させていただいたのですが、
今回おひさま化計画に集まってくださっ芸人さん方がたくさん勉強してくださって本当に有り難くて問題の解答も面白くてええ!そんなことまで知ってくださっているのですか!と思うことばかりで、収録では何度も何度も笑ってお腹痛くなるくらいでしたし、皆さんとっても優しくて一生懸命にクイズに参加してくださってその事だけでも有り難すぎて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!
番組では私達の過去のライブの映像も流してくださって、観ていて懐かしくてあの頃はこうだったな〜、わ〜、今と全然違う!笑
って思ったり笑
いっぱい振り返ることができました!🙇🏻‍♀️
後半戦も盛りだくさんとなっておりますので!皆さん是非観てくださいね(^^)
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#420



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る