OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
10万人突破!!!

来年1/19に発売される私の1st写真集『とっておきの恋人』公式Twitterがフォロワー10万人突破しました!!!😆💓
 
まさかこんなにもたくさんの方に見ていただけると思っていなかったので本当に本当に嬉しいです!!😭
 
フォローしてくださっている皆さん、本当にありがとうございます!🙇‍♀️✨
 
これからも私本人からのメッセージや写真、動画もアップされていくと思うのでぜひぜひチェックしてください\( ¨̮ )/
 
アザーカットや先行カット、そして新情報などの解禁も楽しみにお待ちください(^.^)

InstagramではTwitterと違うレアツイートがたくさんされているのでインスタも合わせてフォローしてね!
 
最近#Kyonstagram という可愛いタグを私が閃いて使っているのでよかったら皆さんもキョンスタグラムのハッシュタグ付きでインスタに呟いてくださると嬉しいです(^^)♡

ユーザ名一緒♡

🕊Twitter
@kyoko1st
 
📷Instagram
@kyoko1st


 
そして写真集のご予約はこちらからできます!!
🧸Amazon様
 
🧸Loppi・HMV様(Loppi・HMV限定表紙)
 
🧸紀伊國屋書店様(紀伊國屋書店限定表紙)
 
🧸楽天ブックス様(楽天ブックス限定表紙)
 
毎日見ても飽きないくらいの超ボリューム写真集なのでぜひ男性の方にも女性の方にも楽しんでいただきたいです!(o^^o)
 

 
そして6日は年内最後のミーグリ会が行われました\( ¨̮ )/
 
会いに来てくださったきょんこいずの皆さん、ありがとうございました!!😊💕
 
そして今年ミーグリに来てくださった全ての皆さん、本当にありがとうございました!!😭
 
このような形になっても皆さんのお顔が見れてお話ができているこの環境に感謝の気持ちでいっぱいです!!😭✨
 
いつもいつも皆さんからの愛や元気をもらってばっかりなので私ももっともっと皆さんに負けないくらいハッピーをお届けしたいです!!😵💕
 
来年もたくさん皆さんとお会いできますように…💫
 
 
いつもありがとう!😇😘
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る