OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ホットココア







皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です





クリスマスも近いので、サンタさんの帽子を着けました





12月6日(日)の"オンラインミート&グリート"
ありがとうございました!

今年最後のオンラインミート&グリートでした。
皆さんとのお話が本当に楽しくてしあわせすぎる時間だったな〜




優しい言葉を沢山頂いて私自身もとても優しい気持ちになれました。エネルギーみたいなものがぐんぐんと湧いてきて元気になれたような気がします。

優しいって最強だと思います!
私も誰かに優しさを届けられていたらいいな( ¨̮⋆)🎁




趣味のことや好きなことなども沢山教えて頂いて、私からも沢山お話が出来て凄く嬉しかったです。


最近凄く趣味が増えたんですよ。私。

少し前まではあまり観ていなかったアニメを沢山観るようになったり、読書を再開させたり。
何にでも興味を持ってなんでもやってみるっていうのも素敵なことですね!



本当にありがとうございました!また皆さんとお話が出来る日を楽しみに待っています。





このニットはサイリウムカラーだからと、史帆さんがくださったんです。赤と緑の組み合わせがなんだかクリスマスっぽくて好きなので本当に嬉しいです。
ありがとうございます!







***
 
 
 



2021年の日向坂46公式カレンダーが発売になりました!
壁掛けカレンダー(B2サイズ)はメンバーみんなでフルーツを持って撮影をしました。
私は苺と桃担当!どちらも大好きなフルーツだったので嬉しかったです🍓🍑

卓上カレンダー(A5サイズ)は可愛いイラスト&日向坂46メンバーのコラボレーションになっています。
少し完成した写真を見させて頂いたのですが物凄く可愛い世界でした!!
 
 
日向坂46公式サイトからメイキング動画を観ることが出来るのでぜひみてみてくださいね〜






 

クリスマスライブも楽しみ💭





〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜



またね


上村ひなの
213,hinanonano


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る