OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~ほっかほか~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
先日かえるのピクルスさんからお人形をいただきました🐸
かっっっっわいすぎます!!!!!
 
しかもしかも、私がアニメかえるのピクルスきもちのいろの声優として出演させていただいた回に登場したピクルスのカラーなのです!私のかえるはこももちゃんです!
お腹のところにはケーキの上に乗っていたフルーツなど刺繍されております!可愛い(´。✪ω✪。`)
いただいた日からずっと一緒に寝てます!!!!癒しだ、、、😭😭😭
沢山グッズをありがとうございます😊
 
 
 
部屋にどんどんピクルスグッズが増えていく〜!本当に幸せすぎます🐸
 
 
かえるのピクルスのオンラインショップでは、
"きもちのいろ"のDVDも発売されております✨
ビーンドール付きのセットなども!
アニメ限定版の刺繍付きが可愛すぎる、、、🏀
皆さん是非チェックしてみてくださいね♡
 

ありがとうございました( ;∀;)
 
 
 

そして今年ラストのミーグリに参加してくださった皆さんありがとうございました!😊
1部は安定のツインテールに!♪
2部は白のサンタ帽子!白の帽子初めて見つけたー!👀
3部はなんちゃってショートツイン?なんて名前だ!笑
ノリノリでこの髪型に!笑
4部は横むすびにしました!実は最近横むすび好きなんです、、、!☺️
 
 
年内ラスト、おひさまのみなさんと沢山お話しできていっぱいパワーをいただきました!!!
ありがとうございます😭
おひさまのみなさん大好き!
 
 
24日のクリスマスライブ、一緒に楽しみましょうね🎄
 
 
 
 
 
そしてひなくり2020のタイトルが
 
"おばけホテルと22人のサンタクロース"
 
に決定致しました🎅
 
おばけホテル👻
 
 
おばけー!!!!!!!
めいめいさんのビンゴ思い出しました!笑
懐かしい!笑
 
 
タイトルと内容をお聞きしたときはワクワクが止まらなくて今もうドキドキしてます!!!
わー!!!どうなるんだー!!!
皆さんの反応も気になるー!!!!
 
めちゃめちゃライブが楽しみです😍😍😍
 
 
 
そしてライブのチケット、発売開始されました!✨
 
私たちと一緒に最高のクリスマスを過ごしましょうね🐻‍❄️
 
 
そうそう、🐻‍❄️の絵文字最近見つけたの!可愛くてハマってます♡
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つ!!
 
なんと、12月23日(水)21:00〜ABEMA"日向坂46クリスマスライブ直前特番~ひなリハの間もアザトカワイくしちゃうぞSP~の配信が決定致しました✨
 
ひなくり前日から楽しめちゃうとは、、、!
私たちのリハーサルの様子を皆さんに見ていただけるとは!!!
なんだか緊張します!笑
こっれっはっ、ここでしか見れないですね!!😏
貴重な機会をありがとうございます!
是非観てくださいね!(^^)
 
 
 
 
 
それじゃ!
 
 

読んでいただきありがとうございました

#421
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る