OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
わざとかわいい(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 
最近は「ひなくり 2020」のリハーサルが本格的に始まりました〜🎅🏻🎄
 
 
とてもファンタジー!
リハーサル時点だとARとかセットとかまだないけど、でももうファンタジー!!っていう感じで、皆さんに観ていただくのが楽しみです!
 
 
今日もリハーサル頑張ってきました(・ω・)⭐️
 
 
うぉおおってなっても優しくて愉快なメンバーが周りにいるので頑張れます🐻
 
 
ひなくり 2020、楽しみにしててくださいね🎅🏻
 
 
 
 
 
そして本日、日向坂46の冠ラジオ番組の文化放送『日向坂46の「ひ」』はキャプテン佐々木久美とわたくし加藤史帆が出演させていただきました!
 
初の2人だけのラジオ、最高に楽しかったです!!
 
 
直前にブログで告知できずすみませんでした🥲
聴き逃した方はぜひradikoのタイムフリーで是非聴いてください!
 
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
そして来週の日向坂46の「ひ」にも加藤、出演させていただきます!!
 
キャプテン佐々木久美と高瀬愛奈、そして加藤という8ヶ月ぶりの3人での出演🧸
 
人気コーナー「ワザトカワイイ」の大賞を選ぶという企画をしました、結構真剣に審査員してきたので必聴です🤔
来週もお楽しみに😳😳
 
 
 
日向坂46の「ひ」の公式Twitterもチェックしてみてくださいね☀️☀️
 

ぱんちゃん🍞
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る