OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
帯と裏表紙解禁!!!

来年1月19日に発売される私の1st写真集『とっておきの恋人』の帯と裏表紙が今日ついに解禁されました!!!!😆🎶✨

秋元康先生からとても素敵なコメントをいただきました!!😭✨
 
こんなにも素敵なお言葉を秋元先生からいただき、本当に光栄です!!😵✨
 
写真集の中身を見て皆さんに、「そう簡単には誰かに紹介したくないような"とっておき"の存在だ」、と思っていただけると嬉しいな(^^)✨
 
ぜひ中身も、そしてこれからの解禁もお楽しみにしていてください!(^^)
 

 
裏表紙も表紙と同じく4種類あり、
 
・通常版は、キラキラ笑顔きょんこ
 
・紀伊國屋書店限定版は、浴衣きょんこ(今日この写真にて浴衣初解禁となりました!!!浴衣のシーンめっちゃいいですよ…!笑)
 
・Loppi・HMV限定版は、ふいなリラックスきょんこ
 
・楽天ブックス限定版は、ストロベリーシェイクぺろりきょんこ
 
です!!\( ¨̮ )/
 
裏表紙は笑顔が多めですね♪☺️
 
ぜひ皆さん直接お手元に届くのを楽しみにもう少しだけ待っていてください!!(o^^o)
 

 
ご予約はこちらからできます!
 
🧸Amazon様
裏表紙→キラキラ笑顔きょんこ
 
🧸Loppi・HMV様(Loppi・HMV限定表紙)
裏表紙→ふいなリラックスきょんこ
 
🧸紀伊國屋書店様(紀伊國屋書店限定表紙)
裏表紙→浴衣きょんこ
 
🧸楽天ブックス様(楽天ブックス限定表紙)
裏表紙→ストロベリーシェイクぺろりきょんこ

発売日ちょうど1ヶ月きった〜!!😆
お楽しみに!
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る