OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今夜は有吉ぃぃeeeee!
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

 
こんにちは!日向坂46 金村美玖です🎮
 
本日12/20 よる9:54~「有吉ぃぃeeeee!」さんに出演させて頂きます!!!
 
ついに四天王VS日向坂バーター軍団のスプラトゥーン対決が放送されます…
これはどきどきです…😖
 

 
ゲームでお馴染みの丹生ちゃんを筆頭に久美さんと美穂と4人でたくさん練習しました!
 
事前に行った配信番組では視聴者さんに惨敗だったんです…あの日スプラトゥーンの奥深さを痛感しました。
 
決して上手とは言えないかも知れませんが、4人のチームワークは四天王さんに負けませんよ!!
 
さらに一人ずつ選んだプレゼントをみんなで交換するクリスマスプレゼント交換会もしたんです!予告の美穂は一体何を見たのか…🎁
 
是非今夜ご覧ください〜👀
よろしくお願いします!
 
P.S.
前回の桃太郎電鉄とても面白かったです!
桃鉄メンバーでやったら絶対楽しいと思うんですよ。やったことないのですが…気になる🍑
 
see you later✩.*˚#301
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る