OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
なのみくにん



 


皆さんこんにちは。
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です
 
 

 

 
12月18日発売の"月刊ヤングマガジン"さんに髙橋未来虹ちゃんと登場させて頂いております!
 
 
 
 
初めてみくにちゃんと撮影が出来て嬉しかったです!!お散歩をしたり部屋の中でくつろいだり色々なシチュエーションで撮影をしました。
自然体な表情をたくさん引き出していただきました。





みくにちゃんとお散歩をしたよ〜
終始にっこにこでした。




上着を羽織るとこんな感じで柄も色も可愛すぎるお洋服でした!












お部屋での撮影はもこもこの可愛い衣装🧸

ちょうどお昼頃の撮影だったのでお部屋に差し込んでくる太陽の光が温かくてとてもリラックスしていました。
 
みくにちゃんの笑顔好きです!凄く可愛いですし見ているだけで元気を貰えますよね( ¨̮⋆)
 
 
 
 
 
 
 
 


"月刊ヤングマガジン"さん
金村美玖さん、小坂菜緒さん、濱岸ひよりさんのクリスマスカラーで素敵な表紙が目印です!
 
中面には私達の他にも影山優佳さんと東村芽依さんが登場されていますよ〜〜!
 
 
 
ぜひチェックしてくださいね♡
 
 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜




またね**
 
上村ひなの
217,hinano
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る