OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
チョコレートの山
 
こんにちは
 
河田陽菜です。
 
 
クリスマスイブが明日に迫ってきました。
ということは...
 
明日はひなくり!!🎄
 
クリスマスイブ、私たちと一緒に過ごしませんか〜?
 
今回は「〜おばけホテルと22人のサンタクロース〜」というテーマでございます!ワクワクが止まりませんね😌ライブ楽しみ〜!明日のひなくりの為に早く寝てね〜。
 
ということでおひさまの皆さん
一緒に楽しみましょう〜!!
 
 
特設サイトもオープンしています!
チェックしてみてね〜🦌
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinachri2020?ima=0000
 
あらすじ読んでみてね🎄
 
 
 
 

 
 
 
 
21日は「CDTV ライブ!ライブ!クリスマススペシャル」に出演させていただきました!
 
「ソンナコトナイヨ」を披露したのですが踊っててとても楽しい曲だな〜と毎回思います😌
 
皆さん観てくださいましたか〜?
 
そして乃木坂46さんの2020年カラオケTOP10のスペシャルコラボメドレーに日向坂46が参加させていただきました。
先輩方の大切な楽曲を披露させていただくのはとても緊張したのですが、貴重な経験ができて幸せでした!
 
 
本当にありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
ではでは明日に備えて
おやすみなさい。
 
 
 
河田陽菜
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る