OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP









皆さんこんにちは


日向坂46
東京都出身 高校一年生 16歳の
上村ひなの(かみむら ひなの)です。



12月21日 月曜日
TBS「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」ありがとうございました!







ソンナコトナイヨ〜!
未来虹ちゃんが撮ってくれたよ〜ありがとう!




ソンナコトナイヨはテレビ番組では久々のパフォーマンスでした。
そしてなんとなんと、フルバージョンで披露させて頂きました!ありがとうございました!
影山さん、未来虹ちゃんとパフォーマンス出来てとても嬉しかったです☺️





生放送では乃木坂46さんの2020ヒットソングメドレーに日向坂46も参加させて頂きました。

大好きで尊敬する先輩グループである乃木坂46さんのメドレーに私達も参加させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
 





衣装は昨年末の紅白歌合戦の時にも着た、スカートの広がり方が綺麗で可愛い衣装でした!






茉莉ちゃんと陽世ちゃんとメリーゴーランド🎠





未来虹ちゃん
実は一期生さんと二期生さん&三期生で少しだけ衣装のデザインが違うんですよ〜











マザー牧場さんの凄く綺麗なイルミネーションの中でパフォーマンスをさせていただいてとてもしあわせな時間でした!!
 
 



〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

 
 
 
 
 
 
またね**
 
上村ひなの
218,hinano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る