OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ひなくり写真🎅☃



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶



この前のブログに載せきれなかったひなくりの写真載せますね〜!✨




街ステージのセット✨



雪が降っているので床も白かったり、去年のひなくりもセットにいた雪だるまがいたり、とってもカラフルでかわいかったです💓




フック船長のワニさん〜🐊
船に乗せていただきました✨




ホテル王が押してたボタンですね!👻




おばけホテルのセットもすごく豪華で今回のメインでしたね!




こんなに素敵なセットでライブができて本当に感謝しています!

みなさんに楽しかったって思っていただけてたら嬉しいです☺






くみ〜🦒

今日は先週に引き続きくみと2人でひなたひに出演させていただきます!👂

今年最後の放送です!ぜひ聞いてください〜✨







最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る