OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
クリスマス(・ω・)🎄

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




今年の12月25日、クリスマスは
「MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE2020」
に出演させていただきました!

冬らしい新衣装のお披露目でもありました☃️💗

クリスマスツリーやトナカイ、ハートの生地の部分は衣装さんがひとつひとつ切って縫い付けてくださったみたいで、本当にいつも可愛い衣装を着せていただけて感謝です😭



この日のヘアアレンジは、としちゃん珍しく三つ編みをしてみたんですけど、どうでしたか??アナ気分でした〜😻

京子が可愛いって言ってくれて嬉しかった!


クリスマスにMステに出演出来るなんて本当に幸せでした、!!
ご覧くださった皆さんもありがとうございました🙇🏻‍♂️








年末は音楽番組がたくさんで凄く楽しいです☺️☺️

日向坂46の楽曲をたくさんの方に知っていただけますように!!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る