OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
よりもくべ

私のレギュラーラジオ『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』が日清食品さんのどん兵衛とコラボレーションし、今絶賛24日〜31日まで平和堂さんでキャンペーン中です(^^)
 
期間中、日清のどん兵衛シリーズ300円以上を含む、平和堂でのお買い上げ1000円以上のレシートで応募可能だそうです🍥
 
内容は、
A賞 おきょん・さらば青春の光直筆サイン入りTシャツ 10名様
B賞 おきょん・さらば青春の光直筆サイン入りハンカチ 10名様
C賞 平和堂の商品券千円分 100名様
 
です!!めっちゃレアだ〜🙈
 
ぜひ平和堂さんに行ってみてください☺️✨

詳細はこちらからぜひ見てください(^.^)
 
YouTubeもぜひ観てね〜♡
 
 
そしてなんとついにやる土のノベルティグッズができました!!\( ¨̮ )/
 
今では名言となった、やる土と言ったらの言葉になった、ブクロさんの台本の『誰よりも高く跳べ!』の文字化け"よりもくべ"のカードができました!!😆✨
 

 
いろんな色があり、日向坂カラーの空色はレアカード、そしてスペシャルレアカード、そしてブクロさんの直筆の方のデスカードなどなどいろんな種類があります!!✨
 
皆さんのお便りが読まれたり優秀作品だったりすると普通にもらえます!!😇
 
空色のレアカード私ももらったよ〜☁️
 

めいめいも持ってくれたよ🍓
 

くみも持ってくれたよ🦒
 

森田さんも見るかもしれないからーと言ったらこの笑顔😐
 
なので皆さんぜひ私の直筆よりもくべカードゲットするためにたくさんレター送ってください\( ¨̮ )/
 
やる土メールアドレス↓
yarudo@mbs1179.com
 
お待ちしています(^^)
 
おきょん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る