OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~嬉しすぎました!~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
先日MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE2020に出演させていただきました!😆✌️🎄

新衣装を着てのアザトカワイイのパフォーマンスをさせていただきました!
新衣装、ほんっっっとうにかわいい😍😍😍
ドストライクすぎてもうテンション上がりまくりでした!!!!!!
ニットの生地もトナカイのワッペンもハートも全部全部可愛くて!絶対にまた着たいです!✨

可愛くてずっと盛り上がってたらメンバーに丹生ちゃん好きそう〜って言われて好き!!!!って答えました!笑

みほるひよたんと!
 
すず!Mステポーズしてくれた!
20±SWEETめっちゃ可愛かった!!!って話をお互いした!今日!笑
 
 
かねむらのみく!髪型ずっと悩んでて可愛かった笑
 
影ちゃん!!!いっぱい話しかけてくださって嬉しいのです!☺️✨
 
めいめいさんと!ぽんぽん可愛い〜💓ぽんぽんが似合います!!!!
 
 
 
そして何よりもとっっても嬉しいことがありまして!!!
Mステさんの裏配信で納言さんの薄幸さんが日向坂が好きと、そして私のことを推しメンと言ってくださりました(´。✪ω✪。`)
マネージャーさんがすぐに教えてくださって物凄く興奮しました!!!!本当に嬉しくて!
本番前にお聞きできたのでテンションウキウキでした!!!
 
あっ!!裏配信のアーカイブ、公式さんのYouTubeにアップされておりますので皆さんも是非観てみて下さいね!♡
 
日向坂が大好きとおっしゃってくださりもう嬉しくてドキドキが止まらなくて!
私も実はあの大好き日向坂の特番で納言さんの大喜利が本当にツボでへその緒のフリップのときも笑って涙が止まらなくてお腹痛いくらい爆笑でしてこんなにも面白いなんて!!!と納言さんが大好きになりました!!!
本当にツボにin状態で収録の日帰ってお母さんに今日面白すぎた!大喜利の幸さん面白すぎて…!😂と話していたのです!!!!!!
 
なので本当に嬉しくて有り難くてこんなにもハッピーなことがあっていいのかな!?というくらいです!
日向坂好きとお話してくださって、こんなにも嬉しいことがあるのかな〜ってくらい幸せな気持ちになりました!☺️
最高のクリスマスでした!🎄
本当にありがとうございます!🙇🏻‍♀️
またご一緒させていただけるよう頑張ります!😆
 
 
わあ!!!ゆるまきツインテールにハマってます💓
ひよたんに全身の写真撮ってもらった!✌️
トナカイもハートもツリーもあるのです!色合いも可愛すぎる、、!!!
 
 
 
🌷12月30日(水)テレビ東京さんにて23:30~放送されます、、Melodixさんに日向坂
年末に沢山の音楽番組さんに出演させていただくことができて本当に有り難いです😌
日向坂46がいーっぱい届きますように〜!!!
頑張るぞー!🔥
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました

#426
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る