OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
あと2日、気持ちの準備をしなくては。





皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です




年末はたくさんブログを更新しよう!と思って昨日下書きまではしたのに、なんと送り忘れてしまいました。


はあ、悔しい!!!


でも、その時間に寝てしまっていた自分が悪いんです。



よし、切り替えてお知らせを書きます!







本日23時30分から放送の、「プレミアMelodiX!」さんに日向坂46が出演させて頂きます!


なんと「キュン」「誰よりも高く跳べ!」の2曲を披露させて頂きます!ありがとうございます❄︎


振り付けがキャッチーな曲なので、皆さんもテレビの前で一緒に盛り上がってください🛼






そして、本日17時30分からTBSさんで放送の「第62回 輝く!レコード大賞」さんに、加藤史帆さん、齊藤京子さんが出演されます!


ピーナッツさんの楽曲を披露されるそうなので、皆さん是非ご覧ください!

お二人の歌声が大好きなので、私も楽しみです✨







載せていなかった写真シリーズ、マザー牧場編です。




 




ちょっとブレてしまいました、すいません🙇🏻‍♀️





影山さんに撮られている河田さん。





今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る