OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
おひとり様




皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です








この間メイクさんと「一人◯◯、どこまで出来るか」について話し合っていました。


一人◯◯にもレベルがあるらしく、それを調べながら話していたのですが、私はどこでも行けそうだな〜という結論になりました。


お仕事帰りや休日に、一人の時間を作ることを少しだけ意識していたんですよ。


考え事をしたり、課題をしたり、ブログを書いたりするには丁度良かったのかなと思います。


皆さんも、時には一人時間を楽しんでみてください😌






櫻坂46さんの新二期生のみんなと少しだけ会えました。🌸


みんなの顔を見ることができて、久々に話すことができて、元気を貰いました。






代表して、幸阪茉里乃ちゃんとの写真を。


相変わらずの妹感。癒されました〜







いよいよ、明日は紅白歌合戦です。


グループとしては2年連続の出場、そして私は初めての紅白歌合戦になります。


いつも応援してくださる皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます!


昨年の私は、まさか自分が出演させて頂く日が来るなんて想像していなかっただろうなぁ。


昨日リハーサルをしたのですが、私はリハーサルの段階で緊張していたので、ほんの少し不安もありますが...


今年一年の感謝をパフォーマンスに込めて、2020年を締め括りたいと思います。


明日の19時30分からです、是非ご覧ください🔴⚪️






そして、明日の23時45分から放送の「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル2020→2021」にも出演させて頂きます!

こちらも是非ご覧ください(´-`)






そろそろ来年の目標を書き出してみようかな?







今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る