OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
12月31日 本日は…








皆さんこんにちは
日向坂46   高校一年生 16歳
上村ひなの(かみむら ひなの)です




最近わくわく感とかうきうき感などという言葉をブログで沢山使っているような気がします。
それだけ毎日を楽しんで過ごすことが出来ているということですね。
本当に有難いことです。
 
 
周りで支えてくださっている皆様や応援してくださっている皆様への感謝の気持ちを忘れずにこれからも一所懸命に活動していきたいです。
 





🐻‍❄️💭
 
 
 
 
 
 
今日は12月31日木曜日。
 
 
 
 

2020年も残すところ、あと1日となりました。

皆さん、年を越す準備はばっちりでしょうか?
 
私はまだまだ何かやり残したことがありそうで、それがはたしてなんなのかを必死に考えています笑
 
 
 
ひょっとして賞味期限がもうすぐきれそうなサラダチキンが冷蔵庫にあることかな~
早く食べなければですね
 






昨日の「第62回輝く!日本レコード大賞」でザ・ピーナッツさんの"恋のバカンス"を加藤史帆さん、齊藤京子さんが歌唱されていました。
 
おふたりの歌声が大好きなので、レコード大賞さんで聴くことが出来てとっても嬉しかったです!とても素敵な歌声でした!
 
 
史帆さん、京子さん、お疲れ様でした☺️

  
 
 
 
 
***
 




今年まだ載せられていなかった写真がいくつかあるので2020年のうちに紹介しますね!




丹生ちゃんと撮って頂きました!チョキチョキポーズですね(*ˊ˘ˋ*)
 
結構前に私が前髪をいつもよりも切った日の収録の時のお写真です。
ちなみにこの日、丹生ちゃんも前髪を切ったそうです!











ひなくり2020のリハーサルでみくにちゃんと髪にキラキラが付くフィルターで写真を撮ったのですが、みくにちゃんはなぜか髪ではなく黒色の服がキラキラになっていました( ¨̮ )








こちらは「日向坂で会いましょう」でのアザトカワイイの歌収録の時の写真!
 
 
 
今年一年も「日向坂で会いましょう」ありがとうございました。
 
年内最後は2週連続でアンガールズ田中さんへのドッキリ企画でした!
若林さんの私達への指令が面白すぎて指令がある度に笑いを堪えるのに必死でした笑
 
田中さん、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
オードリーさん、番組スタッフの皆さん、今年一年も本当にお世話になりました!ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します😌
 
 
 
 
 
 
次回のひなあいもお楽しみに~!










まだまだあるのですが、
また年明けに少しずつ載せますね~









本日は紅白歌合戦に出場させて頂きます🔴⚪️

有難いことに2年連続での出場になります。
昨年よりも成長した姿をお見せ出来るよう、
今年一年の皆様への感謝の気持ちを精一杯パフォーマンスに込めて頑張りたいと思います!
 
19:30からです。ぜひ観てくださったら嬉しいです!








〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 
 
 
 
 
 
 
またね**
 
上村ひなの
223,hinano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る