OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
としきょん

昨日は『第62回輝く!レコード大賞』さんに加藤史帆と出演させていただきました!
 
観てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)
 
今回しほとザ・ピーナッツさんの『恋のバカンス』を歌わせていただきました🎤
 
本当に今までにないくらいど緊張してしまい、最初の決めポーズをだいぶ早くにしてしまいました…🙄笑
 
でも何よりもこの決まってからの数日間でしほと支え合って頑張ってきたことがとても楽しくて絆でしかない日々でした。
 
毎日一緒に合わせて自分たちから自主練したり、直前では二人でストレッチしたり二人流でボイトレしたりそれがすごく楽しかったです…😢
 
感覚的にはなにかの大会に出演するような気持ちで二人で合わせいろんな感情を二人で共有しました😭
 
同い年で同期でシンメ。
 
本当に素敵な仲間を持ったなとすごく実感しました!!😭
 
またとしきょんで歌えたりパフォーマンスできたらいいねと二人で話していました!😹
 
そしてもっと歌が上手くなりたい…!と強く思いました。
 
いつか皆さんに歌成長したねと言っていただけるよう、頑張ります!!
 
今回は本当に素晴らしい経験をさせていただきました!!
 
本当にありがとうございました!!😭✨
 

 
そして本日は『第71回NHK紅白歌合戦』に出演させていただきます!🎤
 
年内ラストのステージ、ぜひご覧ください(^^)
 
 
 
そして皆さん、今年も本当にありがとうございました☀️
 
来年はおひさまの皆さんときょんこいずの皆さんにたくさん会えたらいいな🥰✨
 
来年もよろしくお願いします!(^.^)
 
良いお年をお過ごしください☀️
 

 
齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る