OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
格付けチェック(・ω・)
 
こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
あけましておめでとうございます✨✨
 
昨年はたくさんのご声援ありがとうございました!
おひさまがいるから頑張れました!
 
 
2021年も多くの方を笑顔にできるように、そしてもっとたくさんの方に愛されるグループなれるよう精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
ひな神社⛩がオフィシャルサイトにて開催中です!
是非参拝してみてくださいね〜☀️
 
 
 
 
LINEのしゃべる日向坂46あけおめスタンプも使ってみてね〜☀️
 
https://line.me/S/sticker/19328?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail
 

 
 
 
そして本日17時から放送の
テレビ朝日「芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル」
に佐々木美玲、小坂菜緒、加藤史帆の3人が出演させていただきます✨✨
 
格付けチェックに出演させていただける日が来るとは、、、本当に嬉しいです😭
 
至らない点はあると思いますが、頑張ってきたので温かく見守ってくださると嬉しいです!
 
是非ご覧ください!
 

 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る