OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2020→2021



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶



明けましておめでとうございます!✨
2020年は本当にありがとうございました!



いろんなことがあった1年で、
いつもとは違った生活が当たり前になった1年でしたね。

このような1年になるとは全く想像もしていなかったけど、それでもアルバムも発売することができて、ライブをしたり、みなさんやメンバーと一緒に、楽しいことも、ちょっぴり辛いことも、いろんなことを乗り越えて過ごせた素敵な1年だったと思います!

本当にありがとうございました✨


年末はMステだったり、CDTV、紅白歌合戦にも出演させていただいて、
去年に引き続きすごく嬉しかったです❗


今活動しているメンバー全員で出演させていただけること、当たり前ではないので本当にありがたく思います!




紅白歌合戦の新衣装✨

いつものアザトカワイイの形は保ちつつ、レースだっだりリボンだったり、本当に可愛かったです💙








まなもの思いなども背負いながら、みんなで笑顔で紅白歌合戦のステージを迎えることができて良かったです☺







楽屋が近くて、空き時間があったので櫻坂46の上村さんと1時間位お話しました💓
最近はなかなかお会い出来る機会がないので嬉しすぎました!

恥ずかしくてなかなか伝えられないけど本当に可愛くって、相変わらず優しくしてくださって、いつでも大好きな先輩だなぁって思いました。
お話して懐かしいなぁって気持ちにもなったし、共感できることもとても多かったし、これからもより頑張ろうって思いました!
また近いうちにお会い出来たらいいなぁ〜






気付けば、2021年がスタートしましたね!

個人としては、英語も活かしつつ、バラエティ番組がとても大好きなので今年は絶対出演したいですし、
ユニット曲も日向坂になってからまだ参加できていないので、歌を活かしたユニット曲ができるよう頑張ります!
シナモンとのお仕事も!

今年は、個人としてもグループとしてもより勢いをつけてさらに充実した1年を過ごしたいです‼️






2021年もよろしくお願いします!🐮
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る