OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
あけましておめでとうございます。
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



皆様あけましておめでとうございます。
新年ということで日の出の写真を1枚目に!

実はこちら、初日の出ではありません…😂

この写真はアザトカワイイのヒット祈願で釣りロケに行った時の朝なんですよ〜!
いつ載せるかタイミングを伺っていたらいつの間にか2021年でした💭
また海の近くに行きたいな〜




こんにちは!日向坂46 金村美玖です🌅

お正月いかがお過ごしでしょうか?
私はお家で寝て、食べて、テレビを見て、
王道なお正月を過ごしています。

毎日おもしろい番組ばかりで、夜中までずっと見ちゃいます。ここ数日でちょっとテレビに詳しくなった気がする。

そろそろ体内時計を直し始めなきゃ!




こちらはひなちょいでお参りに行った愛宕神社さんの写真です⛩

階段、かなり急なのが伝わりますかね?

私は早速島田秀平さんから学んだ新年にした方がいい事を実践して運気を高めました!

今年が良い年になりますように。
そして皆様にも良い事が溢れますように。

2021年頑張るぞー!!!




紅葉とビルって相性良いと気付かされた写真。

写真に名前を入れはじめたのはなんとなくです〜!誰が撮ったか分かりやすいかなと。

写真だけのブログも考えているので、お楽しみに📷

それでは!
see you later✩.*˚#305
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る