OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ひなくり2020🎅
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜ 



トップの画像から、「え?今クリスマス?」って思いますよね…すみません…

タイトル通りひなくりの振り返りブログです!

ちなみにこの写真はひなくりには全く関係ありません!!街中にあったオーナメントです。
完全に乗り遅れました😓

気分はクリスマスで読んでください〜!!!




こんにちは!日向坂46 金村美玖です🎄

12/24に「ひなくり2020」が開催されました!
見て下さった皆様ありがとうございます。

何から話しましょうか!ってくらいストーリも曲も盛り沢山なライブで、オンラインでも楽しんで頂けていたら嬉しいなぁ…




今回のライブは副題にもあった「おばけホテル」が舞台で、おばけにバレないように侵入したり、戦ったりとオンラインならではの新たなギミックが見所でした👀

記憶に鮮明なのは「My fans」ですね!
炎の敵と戦うシーンなのですが、
本物の炎が目の前でずっと燃えていてリハーサルはみんな怖がりながら踊っていました。
ですが会場自体が寒くて、たまに炎が恋しくなる時も。あの火の量は過去一です🔥

そして「Dash&Rush」は迷路の中パフォーマンスするという初めての試みでした!
実際入ると本当の迷路みたいでワクワクするんですよ〜!
今回は場面ごとにステージも変わるので、会場がテーマパークみたいになっていて素敵でした。本当にひなくり2020の地図作れちゃう。




衣装もとてもとても素敵でした〜!🧟‍♀️
こちらはお気に入りのメイド衣装。カチューシャが本当に嬉しくて!タイプです!

探検隊の衣装も大好きなのですが、写真を撮る隙間を見つけられませんでした…残念…

またどこかで着れると良いですね!




そして今回のライブで休養中だった松田好花が戻ってきてくれました〜!!おかえり〜!!

このちゃんとはリハーサル期間に再会したのですが、無事帰って来てくれて本当に嬉しい😭
それに尽きます。

アンコールでこのちゃんと隣だったのですが、精一杯自分の気持ちを伝えているのが印象的で。言葉って色々あるけれど、胸に届く言葉だなと。

このちゃんはブログからも分かるように人一倍メンバー想いでおひさま想いなので、このちゃんへの想いはもっと大きくなきゃダメだなぁって思いました!
これからもしっかり伝えなきゃ!




こちらはベルクさんからのお花💐
いつもありがとうございます!!

ソロでのラジオが始まってもう1ヶ月になります。早いな〜。
最近ラジオのおかげ様でブログを砕けた感じで書けるようになった気がします。嬉しい。

ここで書くのもあれなのですが、
ラップの時の曲、違うバージョンがあってもいいのでは?密かにと思っています。
是非ご一考ください🙃

ベルチキ本当に美味しかったのでまた食べたいです!




そんなこんなでブログも終盤!

今年の「ひなくり2021」では今回影ナレをしてくれた愛萌も含め、22人みんなで舞台に立てたらいいな💭

あとは「ポカ」がどうなっていくのか🕊

色々気になることばかり!!
もう12月まで待ちきれない〜!!!

それでは!
see you later✩.*˚#306
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る