OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トナカイさん
 金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46 金村美玖です🦌

12/25の『MUSIC STATIONウルトラSUPERLIVE』さんに出演させて頂きました!

披露させて頂いたのはアザトカワイイなのですが、注目なのはやっぱり衣装ですね✨




白のケープワンピースにノルディックのトナカイさんがいてまさに冬!クリスマス!という感じの衣装でした❄️

衣装がとてもとても可愛いので、髪型もいつもの外ハネではなくゆる巻きにしてみました〜

この日、隣の菜緒も巻いてたんですよ!!!
音楽番組初ですよ!!!

可愛かったですね🥰

(菜緒がアレンジしてるの好きな人より)




🦌🛷𓂃꙳⋆

最初の時点で思ったのですが、トナカイの絵文字あるんですね!!知らなかった!!
そりもあるの知らなかった!!!

いつもツリーやサンタさん使いがちだったので気が付かなかったです。
来年のクリスマスは使おう…!




みーぱんさんと2ショットです!🍞




ひなくりのリハーサル中にお話する機会がありまして、その時とても楽しかったです😳
みーぱんさんの近くにいると笑顔が増えていくんですよ!みーぱんさんマジック!

メッセージではその日に書いたのですが、ブログにも書いちゃいます。らぶです…!




この衣装でもまた踊りたいですね🌟

それでは!
see you later✩.*˚#307
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る