OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ポニーテール
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46 金村美玖です🎟

大晦日に放送された「CDTV!LIVE!LIVE!年越しスペシャル2020→2021」に出演させて頂きました!ありがとうございました😌

今年の年越しはCDTVさんを見ながらだったのですが、日向坂からはなんと2曲も披露させて頂きました!いかがでしたか??




まずはソンナコトナイヨですね!
以前もCDTVさんで披露させていただいて、
今回で3回目!すごい😳

前の時と印象が変わるように、髪型がガラッと変わっていたのお気づきでしたか?

そうなんです!!めいめいさんとポニーテールが一緒だったんです!!

たまに結ぶと気分が変わって楽しいですね👍🏻
ライブの時など、して欲しい髪型がありましたら是非教えて下さい〜!




続いてアザトカワイイです!

初!青いダッフルコート風衣装でした!

冬の衣装可愛いものばかりです…
写真では伝わらないのですが、スカートがレースになっていてコートなのに回るとふわっとして綺麗なんですよ。すごい可愛い…🤭

青くてシュッとした形なので青春の馬とかクール系の楽曲にも合いそうですよね。

今回のパフォーマンスでは最初の「釣られてしまいました〜」の部分を少し変えてみたのですが気づきましたか!?
所々あざとかわいく変化しているのでよーく見てみて下さいね。




昨年のCDTVさんでは日向坂メドレーを披露させて頂いたり、乃木坂46さんのメドレーに参加させて頂いたりと大きな経験をさせて頂き本当にありがとうございました!

今年も出演できるように頑張ります✨

それでは!
see you later✩.*˚#308
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る