OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
( ¨̮ )>≡💥⑧⑥最強〜♪


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_6363.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!




昨日のひなあいは見てくださりましたか〜?


丑年ということで、年女の京子さんと潮さんのチームにわかれました!🐮

わたしはLoveさんの占いを信じて、京子さんチームです!


モォ〜選手権可愛いかったですね🥰




IMG_6382.jpeg

めいさんです🐈🍓

京子さんのTシャツを着ました!!

可愛い( ¨̮ )



Loveさんの占いは当たるかな〜?

来週もあるので是非観てください!




最近メッセージで動画編集を再開してみました!

ゲームとか質問返しとかしているので是非見て欲しいです☺️



あとね、BEASTARSっていうアニメの一期を観たんですけど、今までとは違って動物が出てくるのですごく新鮮で面白いです!

色んなアニメ観たいです🐺🐰





最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る