OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~丑年~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

ボサですが…
大人っぽく決めるぞー!と思いながら撮りました、なんか恥ずかしいな笑


先日ヒルナンデスさんを観ていたら、今年活躍してほしい女性新成人のパネルに日向坂46からすずと私がいまして!
そしてなんと有り難いことに10位にランクインして驚きました!
まさか自分がだなんて思わなかったので、、、本当に驚き!と嬉しい!!!
10代〜20代の女性に聞いたということで
ええええ!女性の方に!?嬉しすぎます!!!
みたいな!(´。✪ω✪。`)

何よりもパネルに選ばれている事自体が凄くて…
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


新成人の年!
めいいっぱい頑張りたいと思います💪🔥✨


私新成人なんですよ〜✌️って事あるごとに言ってしまいそうだ〜笑



そうなのです〜!

私丹生明里、今年で成人を迎えます!✨

まだ20歳にはなってないです!
誕生日は2月15日です!
(ちゃっかりアピール✌️)

因みにみずがめ座、AB型です!身長は156.5㎝!
(ちゃっかりプロフィール紹介🐸)




先日は成人の日でもありましたね!
成人を迎えられた皆さん、おめでとうございます㊗️大人への第一歩だ〜!👣


式が中止になったり延期になったりと、この日の為に準備してきてきっと悲しい思いをした方がいらっしゃると思います
成人の日を思うように迎えられず私も悔しいです😔
ですがこの状況下、みんなを守るために動いてくださる方が沢山いらっしゃると思うと私も誰かのために頑張りたい、こんな時だからこそより周りへの感謝の気持ちを忘れずに活動したいと思いました

きっと明るい未来が、これからもっともっと楽しいことがある!と思うと乗り越えられる気がします☺️
一緒に頑張りましょう!





振袖はお母さんのお下がりです!
有難いことにお仕事で振袖を着る機会が多いのですが、やっぱりお母さんのお下がりは特別感があります☺️



成人して、これからは大人の仲間入り
これまでは周りに甘えてきた部分もあるけれど、
責任も義務も、自分で負わなければならない

自分は大人としてどうしていきたいのか、未来を見据えて行動しなければならないなと思います

といいつつ、急に今日からしっかりせい!なんて言われても無理な話だ〜と思うし笑
自分が20歳をもう直ぐ迎える今、思っていた以上に大人じゃないなって思うし
最早大人ってなんだ?って思う笑

けどこの間お友達とお仕事について話していた時
昔はのほほんと過ごしていたけど今は真面目な話をする様になったんだなと思うと成長してるなとしみじみ😌


いっぱい考えました!
大人ってなんだろうって笑

けど直ぐに答えは見つからなくて…頭ぐるぐるです笑
いろんな考え方があるしね💡

あんまり固く考えず、弱音を吐きたい時は周りを頼って、日々楽しみながら生きていきたいと思いました!


ここまで育ててくれたお母さんお父さんに、そして家族に感謝の気持ちでいっぱいです😌
今までいっぱい迷惑かけてごめんなさい!
心配をかけてしまうこともあったと思います

でも今まで生きてきて後悔は全くない!
楽しいって思えることの方が大きいし

この世界に生まれてきてよかったなって思う!
だから本当にありがとう😌
です!!

そしてこれからもずっと宜しくお願いします🙇🏻‍♀️


それと個人的な話ですが…振袖姿をじいちゃんやばあちゃんに見てもらえて嬉しかったです
笑顔で綺麗になったねって言ってもらえて
その一言がすごくすごく嬉しくて
胸に響いて
あ〜私おっきくなったんだなって思えて
それと同時に時の流れを感じて少し寂しかったり

明里の振袖姿を見たいと言ってくれていたので約束を果たすことができて心から良かったと思えました☺️



2020年、そして今もコロナ禍で思うように活動できないことが多いと思います
そういった中でもグループとして今だからこそ出来るものがあって、自分の中でやりたいなと思えることを見つけることができて、自分はもっとこうなりたいと明確に思えるようになりました

2021年の目標!個人的にやりたいこと!夢!いっぱいあります!

小さなことから大きなこと、勇気を出して書きたいと思います!

*ゲーム実況いっぱいする!
昨年からどんどん本格的に自分で編集もできるようになってきました!もっと突き詰めたいなと思いますし、色んなジャンルの編集できるようになりたいし、沢山のゲームを実況できるようしたい!でもやっぱりFortniteが1番好き!笑
行く行くは生配信などもできるようになりたいです!ゲームのお仕事をやらせていただけて好きだなって思うし楽しいしもっとやりたいって思えました!今年もいっぱいできるように頑張るぞー🔥


*おひさまcup開催する!
夢!憧れです!✨よくFortniteの大会を観る事が大好きなので私も出てみたい!けどおひさまのみなさんと一緒に楽しみたい!だからおひさまcup開催を夢に頑張ります!
いろんなジャンルのゲームでできたら楽しいかな!ファンの皆さんと一緒にゲームで遊びたいな!今の時代オンラインだからこそ出来ることもあるかな!いっぱい考えたいです!


*声のお仕事、声優さんのお仕事をできるようになる!演技力を高める!
有難いことにベルクさんのラジオをやらせたいただいたりかえるのピクルスの声優さんなど本当に楽しくてお喋りが好きで、聴いてくださる皆さんがもっと聴きたい!楽しい!って思っていただける様、そして聞き取りやすい声になれるよう、表現力演技力、いっぱい力を付けたいです!🔥


*ひなあいで学んだように食レポできるようになる!
美味しい!を沢山の方にお届けしたいです!
食べることが大好きなので、もっと美味しいものに出会いたい!伝えたいです!
埼玉応援団に埼玉三人組が就任させていただいたので今年は埼玉の美味しい食べ物など埼玉の魅力をたくさんお伝えできたらいいな〜!


*髪の毛を巻けるようになる
昨年末から言ってるんですけど、もう20歳になる年ですし!
自分でも巻ける様になって女子力を向上させていきたいな〜!と思っているのです😳
メッセージではちょくちょく送っているのですがまだブログにはアップできていないな〜💦
まだ自信ない!笑


*カタカナ料理つくれるようになる
今年は料理の腕もあげたいなと密かに思っていたのです!元から料理をすることは好きなので!
極めたいですね!笑
カタカナ料理ってなんぞや〜と思われた方もいらっしゃるのでは!笑
ローストビーフとかコロッケとかアクアパッツァとか!あ、貝が苦手だ、笑
まあ!とにかく思いついたカタカナ料理を作れる様に頑張ります!😆


*自分の芯を曲げない
根底にあるものは忘れない様に、周りの方に恵まれているなと思うことばかりで、だからこそ感謝を忘れずにこの活動を頑張りたいなと思います!目標というか心に決めていることなのかな?
何よりも前向きに楽しんでいこう!よし!



今年はもっともっともっと日向坂46の名が沢山の方に知っていただける様に頑張ります!

やりたい事もありますし、新しいことにも挑戦していきたいです!
活動する中で壁に当たる事もあるけど、きっと乗り越えた先には力がついていると思うし成長した自分を見ることができる


グループとしても個人としても着々と力を付けていきたい、そんな一年にしていきます!🔥



今年もおひまさの皆さんと一緒に坂を登りたいな

そして夢のステージで会えますように

今年も宜しくお願いいたします🙇🏻‍♀️




またねん!



読んでいただきありがとうございました

#432
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る