OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SUNNY!
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*
 
こんにちは!日向坂46の金村美玖です☀
 
昨夜の「プレバト! 3時間SP」をご覧頂きありがとうございました!
 
査定結果はなんと…
 
 
才能アリ1位でした✨
 
 
やった〜!奇跡が起きました!😭
 
スタッフさんや友人からも連絡がきたり、反響もたくさんでとても嬉しいです。
自分の人生の中で1番大切な作品になりました!
何よりこんな素敵な機会を頂けたことが本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
 
これは最初に考えた時の絵です!
 
テーマが駅を利用する人達が見て楽しめる絵だったので、明るくてポップな絵を描きたいなと思いました。
 
色々試してみたのですが、看板がどのくらいの大きさでどんな風に描けるのか未知の世界だったので、とりあえず好きなものをぎゅーっと詰め込んでみました。
 
ただスプレーだとこんなに細かく描けないと知り、原画からはモチーフがかなり減ってます!
色もすごく悩みました…😖
 
 
こちらはスプレーに触って1時間くらいです!
いざやってみると指と腕が悲鳴をあげるくらい大変で😂
なかなか慣れなくて線を真っ直ぐ引くのも精一杯でした!
 
左奥に貼ってある紙は自分でイメージしたものを描いた絵なのですが、作っておいて大正解!現場であまり悩まずに描けたので、細かい所までこだわる事ができました。
 

 
そして完成した絵がこちらです!!!
 
モチーフはそれぞれ楽曲をイメージして組み合わせていて、見てウキウキと楽しい気持ちになるような絵になりました✨
 
(番組で紹介されていた以外にもJOYFULやアザトカワイイの要素もありますよ👍🏻)
 
ですが、まさか1位とは思っていなかったのであの瞬間は本当にびっくりしました!!
皆さんもドキドキされたと思います。笑
 
今は不要不急のお出かけは禁止されているので、見に行けない方が多いと思いますがまたお出かけできるようになったらぜひ伊豆稲取駅に足を運んで頂けたら嬉しいです。
 
そしてまたプレバトさんに出演できるようデザインや絵など取り組んでいきたいです😳
緊張したけど楽しかった〜!
 
この度は貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございました!
 
それでは!
#see you later✩.*˚#311
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る