OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
3年目のデビュー、ついに、、、(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
 
久しぶりに制服着て自撮りしました!!!
 
空色好きだ〜☁️☁️
 
 
 
 
 
 
 
みなさん!!!
 
 
 
ついに、私たち日向坂46の初めてのドキュメンタリー映画、
 
「3年目のデビュー」
 
のBlu-ray&DVD BOXがリリースされました✨
 
 

 
としちゃんも入手しました!!
 
 
本当に私たちがアイドルになった瞬間からこれまでのこと、全て詰まってます。
 
この映画は日向坂46らしさで溢れてるなぁって思うんです!
 
メンバー同士で支え合ってこれまで乗り越えてきて、悔しいこともあったし感動するシーンもたくさんあるけど、ふざけてるメンバーが映ってたりメンバーといると本当に楽しくて、面白いシーンもたくさんあります!
 
私がおすすめのシーンはですね、渡邉美穂がストレッチの先生をしてるシーンですね!
数秒とか、ほんの一瞬レベルのシーンなのでDVDで要チェックしてください!笑
 
 
 
 
他にも見どころありすぎて、多分最初観ると感動が強めだとおもうんですけど、何回も見ると奥で面白いことしてるメンバーとかじわじわくるシーンとか絶対たくさんあると思うんです!!
 
だからおひさまの皆さんには何回も見てもらいたいです、面白いシーンあったら教えてください🤣
 
 
 
 
Blu-ray&DVD BOXには特典もあります!
ディレクターズカット完全版は173分もあるんです😂☀️
 
詳しくは公式サイトをご覧ください!
 
 
 
本当にこのような素敵な作品をありがとうございます
 
自分がおばあちゃんになって改めてこのDVDを観たら、人生でアイドルになれてよかったなぁって思うんだろうな〜
 
私たちの一生の宝物です!!
 
 
皆さんも是非ゲットしてくださいね!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
 

 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る