OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
( ¨̮ )>≡💥ハンジさん


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_9585.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!




今進撃の巨人の32巻と33巻を読み終え余韻にひたっておりました。

ほんとにおもしろいです。

ハンジさんかっこいいな〜好きだ。と思いながら読んでいました🙂

読んだあとは解説系のYouTuberさんを絶対に観てしまいます!

自分では気づけなかったことが沢山あるので楽しいです!

ほんとに色々なところ見ているんだなと尊敬します

ラスト1巻楽しみです🥳




進撃の巨人にもハマっているのですが、最近はテレビも大好きでよくみています!

特に日向坂の先輩方をよくテレビで見かけることがあるのでずっとみてしまいます!

本当に凄いな〜って思います!






🔆お知らせです


☀️日向坂46のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」が発売されています!

もっともっと日向坂を好きになりますよ〜🥰

もう観たよーって方も見逃しちゃったよーって方も是非チェックしてみてください!

👇🏻

 https://hinatazaka46-documentary.com




☀️127()に発売のblt graphさんに出させていただきます!

今回は初めて髪をおろしたものもあるので是非チェックして頂きたいです!

発売日以降にブログにオフショット載せますね〜!




IMG_9579.jpeg

黒の服珍しい!気がする。多分。




あ、最後になぜタイトルがハンジさんなのかと言うと、ただただ頭から離れないからです( ¨̮ )




最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る