OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
🍀
 
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓


昨日のひなたひはなっちょとでした🥰


聴いて下さった皆さんありがとうございました!
 
 
なっちょとは普段から楽屋とかでもたくさんお話します!
 
壁の席が好きな2人なんです☃️笑


いつも席が隣でなっちょに家族のお話をしてもらってます😆

それが面白くて楽しくて癒されます〜🍀



来週のひなたひは
なっちょ、このちゃん、私の3人です!



来週も聴いてください☀️
 
ひなちらんぷす(仮)と撮ったよ!

みなさんもぜひゲットしてね〜( ◜︎◡︎◝︎ )









ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 719


 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る