OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
風のたより🦦





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




1月20日に私たちのドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」のBlu-ray&DVDが発売されました💿

映画館でご覧になった方も、見に行けなかったよ〜ってかたも、ぜひぜひチェックしてください!!





そして、MTVさんの公式YouTubeにて期間限定公開されている「My fans」のパフォーマンス映像、明日までです!!まだ見ていない方は見てみてください😆😆😆とってもかっこいいカメラワークですよ〜っ

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁





今日は荒れていた部屋のお片付けをしました。部屋と心は連動してるから、私はとてもいまスッキリしています🐿



そしてそして、すーじーなんと2月1日のTBS「クイズTHE違和感」に初参戦です‼️

初めてのクイズTHE違和感さんだったのですが、面白すぎて楽しすぎて自分が何を言ったのかあまり覚えてません笑

放送がたのしみです🐸また近くなったらお知らせします!お知らせたくさんのブログでした!明日も頑張りましょうね〜っ




それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る