OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
本物の高瀬愛奈です



 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 

昨日レコメン聴いてたんですけど、
終始良い意味で意味がわからなさ過ぎて、
ファンタジーすぎるラジオでしたね🤣

たくさんのまなふぃの方々も電話で登場してて面白かったです!笑
ありがとうございました😊
だけど、本物のまなふぃは私です❗

こうやってメッセージアプリで言ってたら、
「偽物に限って、私は本物ですって言うんだよ!」
って反論が届いていたので思わず笑ってしまいました!

としちゃんイラストもありがとう!✨
絶妙に特徴捉えすぎてて面白かった!
すぐ保存しました笑
 


ということで、まなふぃも似顔絵描いてみました❗力作です!


誰でしょう〜❗
レコメンポーズしてる!
 
ポイントはロングなまつげ(下まつげも)と鼻筋ですね👍









正解は、、としちゃんでした〜!!







いつか本物のまなふぃがレコメンさんに遊びに行けるよう頑張ります💪💪
 
 


頑張りまなふぃ〜🐶









最後まで読んでくださってありがとうございました💓


高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る