OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
それは偶然なんかじゃない




こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


ついこの間のブログに掃除したって書いたんですけど、今日も掃除しちゃいました。キリがないね?



そうそう、枯れてしまったお花を捨てるのはもったいなくてドライフラワーにしてみました🌷
かわいい(⑉• •⑉)❤︎
 
今は握手会がなくて祝花を頂ける機会もなくなってしまって、みなさんからたくさん頂いていた幸せを噛み締めています☹️

はやく会いたいね。今日ずっと考えてました、おひさまのみなさんのこと☹️






⛄️2月1日から「日向坂文庫2021 冬の書店デート」フェアが始まります📕




公式Twitterはこちら🕊⤵︎ ⤵︎フォローしてみてください✨

朝一番で撮影したんです。試しに雪降らしてみていい?と雪実験を何回もした思い出❄

あ、今日雪降りましたね。雨より雪!花より団子🍡


わたくし、富田鈴花は似鳥 鶏(にたどりけい)さんの「100億人のヨリコさん」を担当させていただきます👯💓


わたしも読んでおります!!😆みなさんもフェアが始まったら一緒に読みましょ〜!






🌞「ひなたぼっこ日記」
公式ファンクラブに加入されてる方だけが見ることができる、マネージャーさんがふとした瞬間にメンバーを捉えたレアなオフショットがたくさん公開されてます💓
只今絶賛花ちゃんズのオフショットが続々上がってます🌸🌸🌸





本日、日向坂46新聞発売日です!
是非皆さんの手で手に入れて、存分に楽しんでください!!



それじゃ!明日も元気にすごしましょう!パリピース✌(’ω’)


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る