OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
振り返れば平行線、ただ今歩いている道は紆曲している。人生をひとつの道に例えたとすると、一本線が引かれているのだと思う。だけど、現実をみれば、それは、うねり曲がった複雑な道に変わっているのではないだろうか。始まりと終わりがあっても、曲がれば曲がるほどゴールは遠く感じるもの。





こんにちは


小坂菜緒です


なんか、日々の日常ってあっという間に過ぎてしまいますね。


すぐに1ヶ月間が終わってしまうことに、寂しさを感じつつも、少し心が空っぽになってしまう感覚を覚えます。

「あー、終わっちゃうんだな」って感じになるのわかりませんか?

つい最近、年が明けたと思いきや、もう2月ですよ。記憶の中に1月がほとんど存在していない😑

と言うと、嘘になってしまうんですけどね()


こうして、また一年を過ごしていくんですよ​˙ )



と、こんな話をしておりますが


皆さんは、最近何をして過ごしていますか?


おうち時間が、また増えたと思うんですけど


私は、何か趣味を増やしたくなりました\( ¨̮ )/


だから、音楽を聴いたり、アニメ・動画を観たり、漫画・小説を読んだり、料理をしたり

というのは、スタンダードな趣味だったんですけど。

それを、形あるものから深く掘り下げて、趣味を探してます。


そして、最近は、よくスムージーを作っています


新しくミキサーを手に入れたので、朝から健康的な食事が取れるようになりました( ¨̮ )



上記に色々書いたけど、それでも悩みがあります。

家にいても、何をしたらいいか分からなくて、最近迷走しています。。。

と言っても、同じことを、毎日毎日繰り返してるだけなんですけど。

日課になってる趣味なので、日常に馴染みすぎてるんですよね


充実してんのか、してへんのか。

不思議に思ったあなた、正解です。



小坂がハマりそうなものがありましたら、教えてください​˙ )




-------------



6CEC31D0-1768-4367-A466-FB2ACAE10B14.jpeg



そういえば、まだ今年のおみくじ引いてないや。


今年はどんな運勢なんだろうな〜


期待してるとね、ろくな事ないから、何も考えないでおこう( .. )( .. )



(去年の初おみくじは「小吉」だったんだ…)

(でもさ、やっぱり人間、大吉が嬉しいじゃないですか。)

(だから、見なかったことにしたんだ😊)

(そしたら、年の最後に「大吉」が出たの)

(すぐにお財布にしまったよ😊)

(しかし、その数週間後には年が明けてしまった…)





次に、投稿するときは、何か話題作っときます


私のブログは、いつも長文で、すごいブログを書く人だと思われてるっぽいんですど

(お仕事でご一緒させていただいた媒体様に言われがち。いつも読んでいただきありがとうございます。)



でも、実際はそんな事なかったりしますよ?



たまにはね、スッと終わってしまうのもアリなんじゃないかなって



でも、なんか物足りなさを感じて、長文になってしまうんだろうなと思っています。



それと同時に、PCからブログを制作した方が、早いし、誤字がほぼ0%に近づくんじゃないかなってことに気づきました😶


スマホで制作したら、知らない間に変な文字になってたり、正しい文字を選択したつもりが、違う変換になってたり

いや、でも、それはPCでも変わんないか

だったら、どっちで書いても同じなんちゃうんって話ですよね笑


これで、誤字があったとき、私、すっごい恥ずかしい人じゃん​˙ )


言ったことが取り消せない世の中ですからね。。。

しょうがない、あったときは、うん、ちゃんと受け止めますよ。認めないけど()



こんなに、お仕事の話をしないブログは久しぶりじゃないですか?



って言ったところで、言わなきゃいけないことがあるんじゃないかって思い始めてて、怖くなってる。




あ、、、ありました。


いつもタイミングを逃して、お知らせできなかったんですけど。


seventeen 3月号」の表紙を、久保史緒里ちゃんと二人で飾らせていただきます〜


4回目の表紙になります…\( ¨̮ )/

皆様の応援のおかげでございます。ありがとうございます。


しかも、久保ちゃんと表紙を飾るのが、専属になってからの夢だったんです。

凄く嬉しい。



3月号は、初めてやる企画もあったので、是非、チェック宜しくお願い致します



IMG_0497.jpeg


Swankissさんの、新作のワンピース。

キャスケットとお揃いなの可愛くないですか?

意外と、こういう甘い路線も好きだったりするよ( ¨̮ )






スッと終わるのもいいじゃんとか言いつつ

結局、長文になってしまいました〜

これはもしや、いつの間にか定着してしまった、決定事項と言うやつか???




あとね、最近、あんまり人と話す機会がなく日々を過ごしているもんですから、お母さんにダル絡みをするのが日課になってます。笑

めんどくさがられてない事を願っていますよ、娘は。笑

多分、私がペットを買ったら、毎日その子に話しかけるんだろうなって思う

ていうか、ペットを飼ってなくても、こんだけ家族や友達に話してるんだったら、もう結果見えてるよね笑

自分の好きなことを、誰かにプレゼンするの、好きみたい。


そして、私は今、すごく猫が飼いたい🐈




では、そろそろ終わっておきますかな


話し出すと止まらなくなりそうなので。。。




それではまた





読んでいただきありがとうございます



小坂菜緒^._.^



153







またまた、最近の話になるんですけど


毎日ね、音楽系のYouTubeとか、その他いろいろな動画を視聴してて

何か楽器がやりたいな〜とか、ラジオやりたいな〜って思うようになりました。


楽器は、昔から憧れてたギターがやりたいんですよ

メンバーにね、ギターやってる子はいるんですけど、私は、すごい二人の足元にも及ばないので。。。

まずは、趣味として始めてみようかなって



興味を持ってみることは良いことだよね😶



ラジオについては

まぁ、こう見えて、割と話すのは好きな方なんですよ

だから、いつかラジオのレギュラーとかいただけるように頑張りたいな〜って思ったりも(小声)

でもね、私はまだまだ、このようなお仕事に関しては、下の下なので、大変おこがましい言い口になってしまうのですが。

いつかの話ね、この仕事をしている間に、お話がきたらいいなって、小さな夢としてね\( ¨̮ )/


あと、配信とかやらなきゃだね〜

結構やってないかも。

考えてないわけじゃないから、安心してね

調子が良さそうな時に考えておきます( ¨̮ )


やりたい事とやらなきゃいけない事で、頭がてんやわんやしてる。お祭り状態。



自己プロデュースや発信が、人より少し苦手な私

正直、なんでもいいと思ってしまいがち

適当に生きてる訳じゃないんですよ

ただ、もう少し自分の内側を出すのに、正直になって躊躇しないことを学びたい

これ、2021年の目標になりそう🙌🏻