OFFICIAL BLOG

潮 紗理菜 公式ブログ

潮 紗理菜
うしお さりな
出身地 神奈川県
生年月日 1997年12月26日
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
あっという間に川が流れる。この意味がわかる方はひなちらンぷす(仮)の意味もわかるはず( ˊᵕˋ )なんてね。ちょっと久しぶり?いや初めてかな、、?長めのタイトルにしてみました。でもタイトルって何にしよう。っていつも悩みます。どんなに短くても結構悩むんです。だからだいたいいったん無題。で置いといて最後にタイトルに戻ってきます。でも今日は珍しくタイトルから書き始めたのでこんな長くなりました。タイトル読んだだけで疲れちゃった。なんて思わないで本文にも目を通していただけると幸いです。







こんばんは。

ブログを開いてくださりありがとうございます‼︎




タイトルにも書いた
✩︎⡱あっという間に川が流れる。
✩︎⡱ひなちらンぷす(仮)





この二つはどちらも『ひなたひ』に関連するワードです‼︎


『川は流れる』という曲がこの番組のエンディングになると毎回流れるので


え!もうエンディング?→わー!あっという間!→あっという間に川が流れる☺️


となったみたいです‼︎
お聴きくださってる皆さんがそう言ってくださってるみたいですが、実はわたしも毎回皆さんと同じタイミングで心の中でつぶやいています☺︎笑



わー。あっという間に川が流れちゃった、、、😭終わりたくないな〜って。




まさにホントの時間。
楽しい時間はあっという間。
みなさんにとってのホントの時間はどんな時ですか⁇






✩︎⡱ひなちラんプス(仮)

これはひなたひオリジナルノベルティーのオリジナルラバーバンドの名前です!!
ひよたん命名‼︎ちなみに(仮)までで名前らしいです笑笑
センス抜群すぎる。ひよたんのセンス好きだな〜☺︎






そんなひなたひですが、先々週、先週、そして本日と三週連続で出演させていただきました。


とても楽しかったです‼︎


またかーと思ったみなさんもお付き合いくださりありがとうございました。




ちょこっと振り返り♪





一週目。
めいめいとはほんとにいつもの日常会話というか、ここ楽屋かな?と思うくらい異常なほどの安心感に包まれながら。


二週目。
このこのちゃんおかえり。ずっとまってたよ。やっとこの日が来た〜という嬉しさに胸がいっぱいになりながら。


そして三週目。
ずっとやりたかった念願のふつおた祭り‼︎
盛り上がりました〜‼︎笑
(たくさんのおたよりありがとうございました‼︎番組内で読ませていただいた他にも素敵なふつおたがたくさんあって。1通1通とても嬉しかったです🤍)





おたよりを読んでいる中でいいところを言い合う。という流れになったのですが、時間がいくらあっても足りないくらい二人とも魅力たっぷりだから困りました。
いいところしか思いつかないくらいですもん‼︎ずっと一緒にいるのに日に日にいいところばかり見つけてしまいます☺︎




2人に限らずメンバーみんなひとりひとり違った良さを持っていて知れば知るほど好きになります。そんなメンバーに出会えたこと。
素敵な仲間ができたこと、とても幸せだなと日々感じます。
足りない部分を補い合って支え合って嬉しいことはみんなで共有し合って一緒に喜んで。
こんな何気ない日常がすごく幸せです。




でねでね〜
ひなたひで納豆のお話もしたんだけどね、
実はその日から納豆にドハマりしまして、、
今、冷蔵庫には常に大粒、ふつう、極小粒、ひきわり。が揃っています。




贅沢に食べ分けをしています。
このちゃんが言ってたようにそのまま食べる時は大粒で!!

あとねあとねひきわりをサラダにかけて食べるのが最近のお気に入りです!


最近もち麦納豆というものを見つけてハマりつつあまります。


私は一度ハマると飽きるまでずっと同じものを食べたり聴いたりするタイプです。
納豆ブームはしばらく続きそうです☺︎


オススメの納豆お料理や納豆✖️○○がありましたらぜひ教えてください‼︎



ハマっているものといえば、、、
これはだいぶ昔から。
大好きな金柑‼︎
今年も金柑の季節だ〜なんてお店に並ぶ金柑を見て毎年思うこの時期。
実は今日今年初金柑日でした笑笑


朝におうちで食べて、そしてお仕事に行ったらねなんと楽屋に金柑があったんです!!


ええええ!!!!!!!!!!


マネージャーさんが用意してくださってたみたいです!!



私が楽屋に行った時には2つ残ってたんです。




やったーとテンションが高まってる私に、マネージャーさんが


『朝はたくさんあったんだけど、人気で。でも誰だったけな〜なっちょが金柑好きだから二つ残しておこうって言ってたよ〜』



って教えてくださって、、、


ええなんて優しいのーー。ってなりました。
優しさがつまった2粒の金柑。
今まで1番美味しく感じました。



結局誰だったんだろう、、、時間的にしほりんなのかな〜?どうなんだろう〜?
もし今そのメンバーがこのブログを読んでくれてたらこの場をお借りして『ありがとう〜本当に嬉しかったし美味しかった〜♡︎』





ちなみに個人的に金柑は甘さ100%!よりも酸っぱさが残ったものの方が好みです🤍












...あれれ何を書いてたんだっけと思わずにはいられない話の寄り道の多さ、、笑笑


まーいっか。☺️



さてさてようやく今日のブログが終わろうとしています。長かったと感じた人。意外とあっという間と感じた人。今お読みいただいてる方は完全に前者の方が多いと思いますが、書いてる私はあっという間でした。笑笑


でもさすがにあれもこれも。と話が止まらなくなりそうなのでこの辺で失礼しようと思います。























ひなたひお聴きくださりありがとうございました。
そしてブログも最後まで読んでくださりありがとうございました。




このこのちゃんに好きな絵文字ひとつおしえて〜って連絡したら



さりさりさんこんばんは☺︎
🐙ですかね。


って返ってきたよ。

今日も愛おしいこのこのちゃんです。☺️







サリマカシー🐙🍓🍀