OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
雪も頭のなかも真っ白







皆さんこんにちは 
 
 
日向坂46 高校一年生 16歳の
上村ひなの(かみむら ひなの)です。








最近は文字を入力する時に伸ばし棒をくねっとしているやつの半角に、びっくりマークを半角にすることにハマっています。
 
 
 
 
 
あと最近ハマっていることはなんだろう…
 
 
うーん
 
 
 
 
私は忘れっぽいのか思っていたことや感じたことをすぐに忘れてしまうので困ります。
 
昨日の朝食とかも思い出せないな~
もっとひとつひとつのことをしっかりと記憶に留めておかなくてはですね!
 
 
 
忘れっぽい私に必要なのはきっとメモをする習慣ですね、毎日メモ帳とペンを持ち歩こうかな📃
 
 
 
 
そういえば最近、メモをしていたことが参考になることが多いんです。1年前2年前くらいに書いた日記が役に立ったこともありました。
 
 
印象的な出来事を忘れないでいる為にもまた日記を書き始めようかなと思っているのですが、時間が経つと日記を書こうとしていたこと自体をすっかり忘れてしまっているんですよね、、
 
 
 
書き始められたとしても何日かでやめてしまったりだとか、、日記を書くって難しい!でも大切な出来事を忘れない為には大事なことだと思います
 
まずは書き始められるように頑張ります。
 
 
 
 
 
***
 
 






空の写真、写真フォルダに沢山あります。
空が綺麗だと写真を撮りたくなっちゃいます!



昼間の青色の空も夕方のピンク色の空も好きだな~
空って色々な色に変わりますよね🎨

デビューカウントダウンライブで久美さんが言っていた空と日向坂46のお話、今でも空を見るとよく思い出しています。
 
 
 




そうそう、日向坂46ファンクラブの
"ひなたの部活動"では金村美玖さん部長の写真部に入部させていただきました。
実は私、カメラも持っていないほどの写真初心者でして、、これから部活動の中で1から勉強して行きたいと思っています!
 
美玖さん、よろしくお願いします☺️
 
 
 

***








ほっぺ~





ピースが可愛いまりぃちゃん( ¨̮⋆)






 
*おしらせ*
 
 
 
 
本日2月1日月曜日から、光文社さんで
「日向坂文庫2021 冬の書店デート」フェアが始まりました!
冬の書店デートっていう名前にわくわくしますね☕️




私は金子ユミさんの「千手學園少年探偵団」のスペシャルカバーを担当させていただきました✨ 
 
 

カバー袖には特別しおりもついていますよ~!
22人全員で本のカバーを飾らせていただけるなんて本当に有難いことです。
素敵なフェアをありがとうございます!

 

本フェアではスペシャルカバーの他にも日向坂46メンバー22人の「オリジナル図書カードNEXT」セットが当たるプレゼントキャンペーンもあるのでぜひチェックしてみてください🔖




https://special.kobunsha.com/hinatazaka-bunko/
 
↑こちらから見られます!
 
 
 
 
 
 
また、私の等身大パネルを三省堂書店有楽町店さんに飾ってくださっているみたいです。ありがとうございます!
このフェアを通して沢山の方に本との出会いをお届け出来たらいいな~❤︎







「千手學園少年探偵団」とても素敵な学園ミステリなのでぜひ読んでみてくださいね📕

 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 
 
 
またね**
 
上村ひなの
228,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る