OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
さっぱり塩焼きそば






 
皆さんこんにちは
 
日向坂46 高校1年生 16歳の
上村ひなの(かみむら ひなの)です
 
 
 
 
 
 
 
本日2月2日は加藤史帆さんのお誕生日です💙💙
お誕生日おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
そして本日は節分でしたね。しっかり南南東がどの方向か調べてから恵方巻きを食べました。
恵方巻きを食べる時、誤って言葉を発してしまわないか毎年ひやひやします
 
 

 

 
 
 
 
最近、メッセージアプリのミニラジオ風着信
#ひなののじかんで、どっち派ですか?と皆さんにお聞きしつつ自分自身も考えるというコーナーをやっているのですが
色々なものについてどっち派かな~と考えるのがとても楽しいです。
 
 
 
 
 
 
例えばソース焼きそば派か、塩焼きそば派か…
 
 
 
 
 
私はどちらも美味しくて選べませんがどちらかというと比較的さっぱりとしている塩焼きそば派かもしれないです。いや~でも、焼きそばといえばソース焼きそばなイメージがあるなぁ
 
 
 
 
 
 
皆さんはどちら派ですか?
ぜひ#ひなののじかんと一緒に考えてみてください🤔
どちら派か選べない、もしくはその他のもの派でもOKですよ~!
 
 
 
 
 

写真を撮る時ピースをしてしまいがちなのでいつもとちょっと違ったポーズをしようと、アザトカワイイの振り付けのなかにも入っているポーズをしてみたのですが、このポーズもよくしている気がします…
 
新しい感じのポーズ何かないですかね
 
 
 
 
 


最近荷物が多くてバッグも重くなってきてしまったので密かに少荷物化計画を進めているのですが


あれも必要かも、これも必要かも、と心配性を発揮してしまって全然荷物が減りません、、



私の少荷物化計画にはまだまだ時間がかかりそうです、、まずはポーチとかを軽い素材のものにすることからですかね!




ゆっくり気長に頑張ろう( ¨̮⋆)

 
 
 
 
 
 
なんだか今日は最近のことについて色々書いたブログになりました!
これからもブログで定期的に近況を報告していきますね( ¨̮⋆)
 
 
 
 
 
 
それでは、、
 
 
 
 
 
〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜




またね**
 
上村ひなの
229,hinano
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る