OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
日向撮

FRIDAYさんで連載中の日向撮が写真集になることが決定しました!!\( ¨̮ )/
 

 
毎週の楽しみでもあったのでそれがぎゅっと凝縮された冊子になるのがとても楽しみですし可愛いメンバーみんなをたくさん見れるのもすごく楽しみです!!😆💕
 
発売は、講談社さんから4月27日(火)です!
 
予約もスタートしているので、ぜひチェックしてみてください!
 
■日向撮公式ツイッター
@hinasatsu
 
■アマゾンさん
https://www.amazon.co.jp/dp/4065231264
 
■HMVさん
https://www.hmv.co.jp/product/detail/11591069
 
■楽天ブックスさん
https://books.rakuten.co.jp/rb/16633552
 
■セブンネットさん
https://7net.omni7.jp/detail/1107171118
 

 
日向撮はメンバーだから見せちゃう素の表情がいっぱいです!😳💕
 
連載スタートからもうすぐ1年半なので日向坂46の活動の歴史が詰まっていると思います😌🍀
 
いろんな写真や動画が配信されるみたいなのでお楽しみにしていてください(o^^o)
 

 
とある撮影に行った時、櫻坂さんのシールが机の上にたくさんあったのですが、スタッフさんから京子はこれ!と渡してくださりもらいました😂
 
※決して変態ではございません
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る