OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
日向撮📸


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶





先日はゆうがたパラダイスさんに出演させていただきました〜✨
聴いてくださったみなさんありがとうございました!
 
前回に引き続き、今回もリモートでの出演だったのですが、早くスタジオで金田さんと直接お話ができるようになるといいなと思いました!
ラジオ握手会だったり、いろんなお話をさせていただいてとても楽しい時間でした!
金田さんをとにかく褒めるという無茶振りもあったりしましたが、本当に素敵な方なのでどんどん言葉が出てきました!!
ラジオだったり、お話するのは大好きなので呼んでいただけて嬉しかったです!ありがとうございました‼️
 
 
 

 
そして、
FRIDAYさんで連載中の「日向撮」が、この度写真集になることが決定しました!
講談社さんから4月27日(火)に発売です!
とても嬉しいです☺
常にメンバー同士でいつも日向撮し合っているので、いろんな私達の普段の姿が見られる写真集になっているのではないかな?と思います❗
 
予約もスタートしているので、ぜひチェックしてみてください!
 
 
公式ツイッターではいろんな写真や動画が配信されるみたいです!お楽しみに〜💙
 
 
日向撮!パシャ!📸
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る