OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
おめでトゥース🎂


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶




今日、2/9は春日さんのお誕生日ですね!!💓
お誕生日おめでとうございます🎂🎉


私もケーキをつい買ってきてしまいました🤗


春日さんは本当はたくさん努力もされていて頑張っているのに良い意味で頑張ってるところを見せない、天才的な方だなと思います!
たくさんの方の前に立つ人間として本当に尊敬しています!!

今すごく楽しみなのはフワちゃんさんとの、エアロビ大会です!今日も楽しみですね!
なんでこんなに何でもできちゃうの??と本当に驚きばかりです!
春日さんの食事メニューだったりいろんな姿をたまに拝見するときがあるのですが(笑)、面白さも可愛らしさもありながらもさすがにプロだなと思います!そして、フワちゃんさんには毎度感謝です🙏



春日さん語カレンダー☝
毎日の言葉が楽しみです!



ひなあいなどでは毎回とてもお世話になっていて、私達のことをすごく支えててくださって、盛り上げてくださって、感謝してもしきれません!
その場のノリやキャラ的に春日さん嫌だ〜みたいな雰囲気になることも多いけど、実際、日本中で考えても春日さんを嫌いな方って本当にめったにいないだろうなって思います❗
 
いつかはひなあい以外でもご一緒させていただくのが夢です❗


私達の番組MCさんということで最初はオードリーさんと出会いましたが、春日さんは今ではくみさんと共にライブに来てくださったり、ここまで応援してくださるようになるとは思ってもいませんでした!


そして1つだけ!にぶちゃんはもちろん可愛くて、大好きになっちゃうのもわかりますが、、
にぶちゃんに少し嫌がられてしまったときなんかにはぜひいつでもお待ちしております!
私も贔屓してください!なんて決して贅沢なことは言いませんので!
いつかは、、気持ちが伝わりますように!


もちろん、若林さんもですが、
本当に尊敬を込めて春日さん、オードリーさんのことが大好きです✨


改めてお誕生日おめでとうございます!
良い一年をお過ごしください〜!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る