OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
最近の私はお水を飲むことにハマっています☺️
 
小さい頃からあんまり水とかが飲めなかったんですけど、最近は意識して飲んでいて
お風呂でも飲んじゃったりして、汗をたくさんかくのにハマっております☁️
 
 
あとハマっていることは美容の関心が今まで以上に深まっています🤤
 
お肌とか乾燥が気になる季節でもあるし、コンディションを良く保つために頑張っています
 
お肌とか綺麗になるために頑張る時間がすごく好きです🥰
 
 
 

 
 
最近はみーたんとよく美容のお話をするよ😻
 
 
 
あとね、また最近ハマってることなんですけど
映画とかドラマとかアニメを見るのが特に今なんかハマってます😋
 
夜部屋を暗くして見ると映画館みたいで楽しいです
 
 
 
 

 
 
壁にお花の影が写っているんです🥀
 
影を見つけた時かわいい!!って思って写真撮りました
 
お花はドライフラワーにも出来るしお部屋が明るくなるので沢山あります😚
 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
761
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る