OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
~五家宝~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
わあ〜い。

美味しいチーズケーキを食べました🧀🫕
とろける〜!
 

え、こんな絵文字あったの〜🫕
あーチーズフォンデュ食べたい(´,,•ω•,,`)

しゃぶしゃぶ食べたいねーって金村と話しました!湯葉とレタス!🥬



お知らせです!

日向坂46のデビュー2周年を記念して

"春の大ユニット祭り"

の特設サイトがオープンされました!🌸


ひらがなけやきの時代のユニット曲から今までのいろんな楽曲にフィーチャーした企画となっております!🍃

➀おひさまが考える"あなたの見てみたいユニット大募集!
 
ファンの皆さんがみてみたいな〜と思うユニットのメンバー構成と理由を是非是非ご応募してくださいね〜!期限は2月11日(木)23:59までとなっております!
もしかしたらどこかでもしかしたら披露されるかも!?😍

 
➁おひさまが選ぶ"ユニットBESTプレイリスト"大募集! 
ファンの皆さんが以下のプレイリストに入れたいユニット曲と、その理由、エピソードを送ってください!
 
♪ おうち時間のBGMにしたい曲 
♪“ここ一番”の時に聴きたい曲 
♪ おひさまになったキッカケの曲 
♪ ハッピーオーラが満タンになる曲 
♪ 聴いたらナゼかお腹がすく曲 
♪ 大切な人にプレゼントしたい曲 
♪ カラオケで歌いたい曲  
 
こちらも2月11日(木)23:59までです!
 
詳しくはこちらをご覧ください〜
ポカがいっぱいいるよ〜🐥かわい〜
 
みなさんのご応募、お待ちしております!!!!🙇🏻‍♀️
宜しくお願いします☺️
 
 
 
そして!
2月13日(土)20:00~フジテレビさんにて放送されます、ドッキリGPさんに日向坂46から佐々木美玲さん、高瀬愛奈さん、丹生明里、渡邉美穂が出演させていただきます✨

ずっとテレビで観ていまして!
本当に大好きな番組さんでドッキリ番組にいつか出てみたいなと憧れていたのでスタッフさんからお聞きした時はめちゃめちゃ大はしゃぎしちゃいました!笑
日向坂が遂に!ドッキリ番組に!
えー!もう!凄すぎます!!😭
 
 
都市伝説ドッキリをメンバーの渡邉美穂にしかけちゃいました!果たしてどうなっちゃうの〜!😱
 
お楽しみに♪
 
 
 
 

有吉ぃぃeeeee!さんのクリスマス回に出演させていただいた際、プレゼント交換会でタカさんが選んでくださったプレゼントのミッフィーちゃんのライト💡
 
物凄く可愛くて癒しです😭💓

あ〜!本当に嬉しい〜!!!!

宝物すぎます!!!!見るたびに思い出す〜!
ありがとうございます(´。✪ω✪。`)


読んでいただきありがとうございました

#438
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る