OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
日向坂46改名2周年
 
今日は日向坂46改名2周年記念日でしたね(^^)
 
改名してからもう2年が経ったと思うと本当に早いです!😳
 
私は日向坂46という名前がとても大好きです\( ¨̮ )/
 
とても気に入っています(^^)
 
これからももっとたくさんの方に日向坂46という名前とグループを知っていただけるようにみんなで頑張っていこうと思います(^^)
 
 

私の1st写真集『とっておきの恋人』のパネル展は見てくださりましたか?☺️
 
ついに親友も見てくれて、たくさん可愛かったと感想を言ってくれてとても嬉しかったです😳
 
後ろのロングインタビューもぜひお時間ある時に読んでくださると嬉しいです☺️
 
とっておきの恋人がもっともっといろんな人に知っていただけますように…💕
 

 
パネル展と各書店でのテーマは、
 
紀伊國屋書店 新宿本店「振り返る恋人」
紀伊國屋書店 梅田本店「はしゃぐ恋人」
タワーレコード渋谷店「もぐもぐする恋人」
渋谷TSUTAYA「ご機嫌すぎる恋人」
戎橋TSUTAYA「甘える恋人」
Loppi・HMV&BOOKS SHIBUYA「座る恋人」

です\( ¨̮ )/
 
TwitterとInstagramもたまにアップされますのでよかったらフォローしてくださると嬉しいです♡
 
🕊Twitter
@kyoko1st
 
📷Instagram
@kyoko1st


Mr.パーカーjr.
 
齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る