OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
(っ∵ )っ⌒♡ ぽいぽいされたハート
こんにちは。
 
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 

いただいた「NEW ERA」さんのパーカー🧏🏻‍♀️
 
 
ロゴがかわいいです。
 
 
 
 
 
5日にshowroom配信をしました。
 
 
 
沢山の方が観に来て下さり、コメントも沢山いただけてとても嬉しいです!
 
 
有難うございます(;▽;)
 
 
 
今回はポニーテール、パーカー姿でしました。
 
 
アットホームな感じを出せるようにしてみたのですが、どうでしたか🦥
 
 
家出る前に15分程入念にパーカーをコロコロ(コロコロで伝わるかな。あの分かりますか。コロコロって埃や犬の毛などを取るものです)したのですが、
 
フード被った時に「スノウくん」というコメントが来ていてドキッとしました( ˆ꒳​ˆ; )
 
 
前側しか見えないと思い後ろはあまりしっかり出来ておりませんでした、、。
 
 
不必要にホーム感を出してしまいましたね😉💫
 
 
いや、キランするとこちゃうねん。
 
 
 
またしますね〜!
 
 
 
 
 
先日ゆうがたパラダイスさんに出させていただきました🙇🏻‍♀️
 
 
皆さん聴いてくださいましたか??
 
 
 
生放送のラジオは初めてで、かなり緊張しました。笑
 
 
でも、途中からは緊張も解け楽しい時間を過ごさせていただき、あっという間に終わりの時間を迎えてしまいました、、。泣
 
 
金田さんとお話出来て本当に嬉しいです( ˙˘˙ )♪
 
 
 
 
 
ラジオ中にちょろっとお話したのですが、佐々木久美さんから充電ケーブルをいただきました!
 
 
ひなあいのマイルール企画で、毎日3時半に起きてケーブルの差し替えを行っているという話をしたのですが
 
収録後日お会いした時に新品のものをくださりました😭🙏🏻
 
 
お陰様で、今は毎晩ぐっすり寝れております。
 
 
 
次回のひなあいはバレンタイン企画です(⑉• •⑉)♡
 
 
是非観てくださいね〜。
 
 
 
 
 
また、今週の「ひなたひ」に出させていただきます。
 
 
髙橋と一緒に話したのですが、プライベートで話している時のようにリラックスしてお話できました。
 
 
ここで始めて出すエピソードなども沢山お話しましたよ🦭
 
 
聴いていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
 

バレンタインが近いので、ハートを描いてみました。
 
 
不慣れ感MAX。
 
 
 

ちょっとねハート描くのやめました。
 
 
やっぱりね、あのー、なんかこのハート観ててソワソワされるかもと思いましてね、、。
 
 
(訳:諦めました。)
 
(早い。)
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んで下さり、有難うございます。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る