OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ドッキリGP🤗

 
 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
新しいパジャマ〜🍓
 
パジャマのことPJって普段呼んでるんですけど、そんなふうに呼ぶ人聞いたことない!って驚かれました😆
 
 
なかなかお休みの日でもお外に出られない期間が続いていますが、お家で過ごす時間も充実できるようにいろいろとルームウェアだったり美容グッズだったりを集めるのにハマってます👍
 
 
 

 
 
お知らせです!
2/13(土)19:00〜放送の「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」さんの2時間SPに出演させていただきます❗
 
みーぱんとにぶちゃんと一緒に仕掛け人として、みほにドッキリを仕掛けました👏
 
 
ドッキリGPさんは私の大好きな番組で、いつも放送されるたびに録画して観ている番組だったので出演させていただけると知ったときは本当に本当に嬉しかったです❗
 
逆に出演できる事自体がドッキリなんじゃないかと思うくらい私には嬉しくって!
夢のようで、あまりにも喜んでいたら、そんなに嬉しいの!😀ってスタッフさんやみんなに驚かれました!(笑)
 
 
いろいろな意味で面白くて、楽しい収録でした!放送は少しドキドキですが、ぜひチェックしてくださると嬉しいです✨
 
詳しいお話はまた放送後にでも!
 
 
 
 
 
 
 
最近、"言霊"って本当にあるんじゃないかな〜って思うんですよね!
 
 
 
自分の夢だったりを口に出すことって、勇気もいるしなかなか簡単なことではなかったりもします。
もちろん、それを叶えるためには口に出すだけじゃなくそれに伴う努力もたくさん必要で。
 
 
だけど、こうやってほんの少しずつでも自分の夢が叶ったりとか、周りの人の願いが叶っていったりするのを見てて、
実際、未来には何が起こるかなんてわからなくてもとりあえずずっと口に出して言ってみることって大事なのかもしれないなって最近すごく思いました!
 
 
そんなのまなふぃができるわけないよとか、
高望みし過ぎじゃない?とかきっと言う人がいると思います。
でも、そんなのはもちろん自分が1番わかった上での発言なので、そう思った方は「また高瀬が何か言ってるな〜」くらいでスルーしといてくださると嬉しいです😆(笑)
 
 
 
みなさんもぜひ口に出して、これからもたくさん応援してくださると嬉しいです🌈
 
 
 

 
 
ぜひドッキリGPチェックしてくださいね〜
 
 
ではまた明日〜🌟
おやすみー😴
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る