OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
夢の夢の🥰




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






寒すぎて、フードまで被ってる👀








今日夜19時から放送の「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 」さんにみほとまなふぃーとぶーちゃんの4人で出演させて頂きます😊





ドッキリGPさん大好きで、毎週録画してて大、大、大好きな番組だったので出演できると聞いた時嬉しすぎて騒いでました😭





番組さんでのドッキリは初です👀

しかも私が仕掛け人側っていう。

みなさんもご存知の通り、私仕掛け人めちゃめちゃ向いてないから心配だったんですが、一生懸命頑張らせて頂きましたのでお楽しみに〜😌






私も放送見るのが楽しみだ〜😆😆








🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る