OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
きみどり



皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です







昨日はSHOWROOM配信をしました〜!


観てくださった皆さん、ありがとうございました🎈



お題を言わずにアンケートを始めたり、三脚に何度も手をぶつけたり、色々ありましたがとても楽しい1時間になりました!


少しでも、楽しかった!と思って頂けていたら私は大満足です(´-`)



でも後から、あ〜これも話したかった〜というのがいくつか出てきたので、またいつかできればいいなと思います🏹







髪型はレターでリクエストを頂いていたハーフツインにしたよ〜〜






実はファンレターを頂きまして、配信直前に少しだけ読んでいました〜


オリジナルの年賀状を作ってくださったり、少し早いけど加入1周年をお祝いしてくださったり、沢山元気を貰えました☀︎

いつもありがとうございます😌


私ももっともっと頑張ります!








今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る