OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
チョコレート🍫

 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 

 
今日はバレンタインデーですね!🍫
 
ハッピーバレンタイン!
 
 
 
みなさんいつもありがとうございます💓
 
メンバーやいつもお世話になっているスタッフさん方には直接渡せるけど、みなさんにもチョコを渡したいよ〜〜❗
 
気持ちだけでも伝わりますように😊
 
 
 
 

 
そして昨日は「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」の放送がありましたね〜
 
観てくださったみなさんありがとうございました❗
 
 
本当に美穂にはごめんね〜という気持ちでいっぱいになりながらも、ドッキリを成功させなきゃ!という思いでみーぱんとにぶちゃんと仕掛け人をさせていただきました🤗
 
 
もともと全員が別の場所から配信番組をするという設定だったので、みんなにも「見てね〜✨」なんて言いながら、収録当日、私は今から浅草に向かうんだな〜と思っていたら、
マネージャーさんに突然、実はこれからドッキリGPさんの収録で全然別の場所に向かうけどびっくりしないでね!と言われて、「えーーー!逆にこれがドッキリや!」とすっごく驚きながら現場に向かったのを覚えています❗
 
 
 
 
赤い女性の幽霊を演じてくださった鈴木Q太郎さんが本当に面白かっですね!
 
私の目の前でカメラを揺らしてくださったり、背後に隠れてくださったり、本番前から一緒に練習もしたりして、本当に感謝しています!
 
鈴木Q太郎さんが面白すぎて、普通に目の前にいるのに、真顔で「何もおらんで〜」ってずっと何も見えてないかのように演技するのはポーカーフェイス得意なまなふぃからすると楽しかったです😊
 
ドッキリを考案してくださったヒロミさんも本当にありがとうございました!
いつもドッキリGPさんを観ていて、ヒロミさんの考える都市伝説ドッキリは本当にリアルで結構怖いものが多いので、そんなドッキリを仕掛け人としてできたのは夢のようでした!
 
スタジオのみなさんもたくさん笑ってくださっていて、すごく感謝しています!
 
みなさんに楽しんでいただけていたなら、ドッキリ大成功だと思います👍
 
 

 
 
日向坂で、ドッキリ番組に出演するのは夢だったので本当に嬉しかったです❗
ありがとうございました❗
 
 
また日向坂で呼んでいただけるよう、メンバーとの絆をより深めて行きたいと思います👍
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る